有限会社一丸建設

一般土木工事の求人を横浜市でお探しの方のご応募の参考に作業の様子などを公開します

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフが現場で行う舗装工事の様子などをご紹介します

学歴や職歴、経験の有無、性別を問わず、「道路工事などの社会インフラを整備する仕事で働きたい」とお考えのやる気を持った方を募集しています。アットホームで和気あいあいとした雰囲気のある職場で、初めての方でもストレスなく働ける環境です。
建設業界の経験がない方でも、先輩スタッフが教育や実地指導などを丁寧に行いサポートしますので、安心して仕事をスタートできます。職場や仕事の雰囲気がわかるように、スタッフの作業の様子や日常の出来事などを掲載していますので、ご覧になることでご応募前の参考にしていただけます。

こんにちは(^^)月曜は大雪で大変でしたね。私は自宅付近の坂は車が上らず、押してなんとか帰宅できました(T_T)そして除雪班は寒い中、本当にお疲れ様でした!!まだ道路に雪が残っている箇所もありますの…

新事務所は荷物も運び終わりほとんど完成しました♪電話とFAXの手続きが終われば、完全に移転も終わりです(^^)電話回線が開通まで、ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが転送電話で繋がるのでご安心…

皆様本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください!おかげさまで会社の業績も伸びており、更なる発展を目指す為、現在弊社では新たな人材を募集しており…

こんにちは(^^)今月も折り返しに差し掛かり、今年も残り僅かになってきました。街中では、クリスマスソングが流れもうそんな時期なんだなあ、と切なくなります。おかげさまで会社の業績も伸びており、更…

こんにちは(^^)今週は数人で出張に行っています♪やっと折り返しですが、頑張ってきてください(;∀;)おかげさまで会社の業績も伸びており、更なる発展を目指す為、現在弊社では新たな人材を募集しており…

こんにちは(^^)師走の時期になり、皆様も忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?私はよく12月頃に体調を崩すので、予定を詰め込まず出来るだけゆっくり過ごしたいと思います笑そして12月は待ちわびて…

神奈川県横浜市で建設会社を営む有限会社一丸建設は、道路工事や外構工事などの土木工事を通じて、地域社会やその場所に暮らす人々の安全で快適な営みを支える基盤作りを行っています。しっかりと舗装された道路工事を行うことで、自動車や自転車・歩行者が安心して道路を通行できるほか、物流や人の移動なども安全・便利に行うことができるというメリットが生まれます。このように、人の役に立つことを実感して働ける仕事ですので、「社会の役に立つ仕事で働きたい」と考える方にも最適な職場です。
施工管理技士などの建設業の資格を持った経験者の方を優遇して採用しているほか、未経験・初心者の方も積極的に採用しています。また、学歴や性別も不問で求人していますので、新卒・第二新卒の方や、女性の方で建設業界にチャレンジしてみたいとお考えの方も歓迎いたします。なお、女性の方には、現場調査や測量などの負担の少ない業務もご用意していますので、安心してご応募いただけます。掲載している記事では、道路工事の現場で活躍しているスタッフの様子や日常の会社の風景など、ご応募前に知っておくと役立つ情報を公開しています。少しでも会社のことを知っていただけるように、内容に工夫を凝らして掲載していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。